今年の目標、やりたいことは何ですか?


私はですね...


アイアイファーストをリードする

就活する

ジムに通う

3キロ痩せる

与論島に行く

屋久島に行く

友達と鎌倉観光へ行く

ブログを書き続ける

結婚する

フリーランスで稼ぐ



です。今の所は。叶えるのが難しいのもあるかな

という感じですが掲げてみました。










反対にやめてみることは何ですか?





私は...






と、考えてみたのですが、やめることって

意外と思いつかないのですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




会社は辞めるけども、それとは他に

習慣化していてやめてみることなどは...





スマホのいじりすぎとか、

食べ過ぎ飲み過ぎですね(笑)



食べ過ぎは特にやめたいです。

他にも削ぎ落としたいものはあるはず。。



無駄な飲み会とか毎月無駄に払っているモノとか




iPhoneのホーム画面に出してるアイコンも

減らしたいですね(笑)




仕事も生き方もシンプルにしていく

1年を目指したいとも思います。




みなさんも今年やりたいこと、やめること

考えてみてくださいねニコニコニコニコ




今日も読んでくださり

ありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2