皆さま今日もブログにご訪問ありがとうございますm(_ _)m


夏休みいかがお過ごしですか?

私は今日桐谷ふみさんのコーチングフォーセルフを受講してきました。


うーん。深い。説明が上手くできません(笑)

みんなでワイワイとても楽しかったのと

自分はどんな人なのか?というのは見つめることが出来ました!

終わったあとはみんなでランチ♪


アイアイの日に参加し、代表加藤に会い

理事長の堤久美子さんのお話を聞き

五反田の日本酒が美味しい居酒屋で

加藤なほ仲間と飲み、品川でパパの誕生日が昨日だったので千疋屋の

ケーキを買い、帰ってきました。

夏休みは6日だけれどなんだかんだで予定が

埋まって忙しいです(笑)

でも満喫してます♡

みなさんもよい夏休みを過ごしください♡




千疋屋のケーキと自撮り(o^^o)
{471A61A5-834C-48FA-9E45-8D3AD1218EFE}