おはようございます。

昨日夢の国から帰ってきました。

まだディズニーネタでいかせてください(笑)



昨日は見事に晴れて暑くて夏でした。。





こ~んな風に

{6EB8D25A-7C0B-4D57-9DD7-AA25670D4E9E}




飲んで飲んで飲んで食べて飲んで
写真を撮って撮って飲んでいましたが


アトラクションには3つ乗り
トイ・ストーリー・マニア!とタワー・オブ・テラーと
センター・オブ・ジ・アースね!




センター・オブ・ジ・アースの
ファストパス乗り場で、
キャストのお兄さんに


『お願いがあるんです。こちらを
アトラクションに乗るまで首から下げて
乗る直前に乗り場にいるキャストの方に
返してほしいです。』とこれを渡されました!








{2CA19C01-5544-451A-8FB8-49FDDECAC66A}








わぁー!初めてもらった!!


こちらどうやら待ち時間の調査の為に
渡される事があるようです^ ^


ちゃんと待ち時間の調査
しているんですね♡


だからアトラクションの待ち時間が
いつもほぼ正確なんですね。


こちらの調査のキャストのお兄さんの
話しかけ方や
お願いの仕方がスムーズで
相手を嫌な気持ちにさせない伝え方を
されていてとても感動しました(;_;)



やっぱりディズニーは素晴らしい所♡♡