目が一重の私は

ぱっちり二重おメメの人が









すんごく羨ましい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




奥二重の人でも羨ましい!!

二重の線すらない私にとっては

二重の線が少しでもある人は

奥二重だろーが二重でカワイイ

と思っている。







プチ整形ねぇ。。

やっちまえば楽だよねぇ。。

手っ取り早く可愛くなれんだろうねぇ。。

でも何でそこに手を出せないかって?








失敗するのが怖いからだよ

あといきなり顔が変わって会社

行くのをビビってるから


とゆーわけで一重はメイクも

苦労するんですわ(´_`。)

あ、アイプチも何でやらないかと言うと

まぶた伸びて色素沈着するのが

イヤだから!

まぶたの皮膚ってとーっても薄いから

ゴシゴシしたらアカンのです(゙ `-´)/

アイプチ、アイテープを取る時に

ぴーーーって引っ張って剥がすのなんて

もってのほか

まぶたの皮膚って伸びたら

それこそ整形手術を、するしかないんだよね。。

そして私もアイプチをしていた頃

毎日やってるとやっぱり

まぶたの調子が悪くなるわけです。。

そうするとアイプチが上手くいかなくなるの。。

それを何回も経験したからやめた。。

今はとっても上手に毎日時間を

かけてアイプチで二重にしてる女の子

いっぱいいるのよね

まぶた伸びないのかしら?


整形しない、アイプチしないとなると

あとはメイクでどうにか

おメメを大きくするしかないのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メイクも研究はしてきたんだけど


ここ数年はメイクに熱意が

なかったのでファンデとチークのみ

ばかり(笑)あとマツエク


一重のメイクって雑誌にも

やり方ぜーんぜん載ってないしね。。

メイク習いにいこうにも

二重の人には一重に合うメイクは

よっぽど研究していない限り

わからんのですよ!!

そして














一重の大変さは一重にしかわからないんだぜ。by DJあおいさん風










一重友達がいるんだけどね~

この前まつげあがらないよねとか

まつげ短いのが悩みとか

プチ整形したいよねぇ( ;´Д`)

とかすごく話しが盛り上がったんですわ。

だから一重の人の悩みはすっっっごく

共感できますわ(´□`。)









でもそんな一重でお悩みの人でも

こんな本がありますよん
{2D150FD0-1C9A-4BD3-A763-54D7C68FEB7E:01}



さっそく私は買いました

コミックのようにストーリー展開で

あとからちゃんと写真でメイクの

仕方も載ってます


そしてメイク用品もとりあえずは

こちらの本に沿って買い揃えました(*゚ー゚*)


{3FA02309-8481-4950-9AD4-B11C8F3CDE29:01}


メイク好きだからやっぱり

買うとテンションあがる

これでさっそく今日はメイクしてみたよ

でも自撮りするの忘れたから

明日またメイクしたら載せるね(o^^o)♡

今日も読んでくださり
ありがとうございました

良い週末をヾ(@^▽^@)ノ