今日も晴れてよかった~


半年ぶりに行きつけの美容院で


髪を切って来ました


切ったと言っても毛先少しと


すいただけなんだけどね


でも寝坊して起きたら電車に
乗る時間だった
初めてキャー
って、叫んで飛び起きたわ


仕事で寝坊するより焦ったわ^_^;


美容院はこちら


コロリエさんは自然派美容院なので


ヘナやハーブシャンプー


石鹸シャンプーなどしかメニューが


ありません


なので普通に髪を染めたいとか


パーマかけたいとかできないけど


カットが上手なので私は半年間切りに


いかなくても大丈夫なのよ


私はそこがオススメポイントなの


あとハーブシャンプーが気持ち良くて


サラサラになるの


終わったあと


せっかく代官山に来たのでどっかで


ランチしようかな~と思ったけど


この辺は11時からオープンしてる


お店は少ないのよね~(;´༎ຶД༎ຶ`)


でも駅から本当にすぐの



こちらが11時からオープンだったから


{68B34D7C-F23A-40AB-B25D-E9DA67C8C90D:01}




春雨スープのランチを1人でパクパク

{270997D9-14D7-4E8F-8BEF-D1B104F0B4F5:01}



美味しかった~(≧∇≦)


これから川崎に移動してちょいと


お買い物をしますかね~