昨日は結構な移動距離での


行動でした


昨日はナイキのスニーカー


エアジョーダンワンの発売日で


私もスニーカーのブランドの中では


ナイキが1番なのですが


エアジョーダンワンは興味なく、


彼が欲しいとのことで


前日に千葉へ乗り込み


一泊して朝から並びました



が、2時間ほど並んだけど抽選に外れる。。



幕張イオンで朝ごはんと



お買い物をして次はナイキ原宿店へ



ここでは用紙に記入し抽選して


当たれば後日ハガキで


連絡が来るとのこと。


でも並んでる人数が


千葉よりすごかった


応募したあとさらにナイキ吉祥寺店へ


幕張や原宿でみた人がいたり(笑)


みんな考えることは同じなんだな


ここも原宿と同じ方式なので


用紙にカキカキ_φ(・_・



そのあとは吉祥寺をほんの少し


ブラブラし、帰路に着きました。。



吉祥寺でテレビでも紹介されていた


清水屋さんでぬか漬けを買いました


私ぬか漬けが大好物で


ご飯とぬか漬けがあれば


オカズが無くても全然オッケーなの



それくらいぬか漬けLOVE



今年は自分のぬか床を持つのが


一つの目標でもあります╭( ・ㅂ・)و ̑̑  !



そして幕張イオンではずっと前から



買いたかった梅酒を買いました


{FE8AC446-C83D-49CA-85F1-08F2EA84BFC8:01}


こちらの梅酒は三河みりんさんで


作っている梅酒で原材料に



砂糖を使ってないし、添加物も


もちろん使ってないので


気兼ね無く飲める梅酒なのです(o^^o)


三河みりんさんの梅酒は2種類あって


こちらはみりんと焼酎で


漬けているので甘めなのです


飲むのが楽しみー



H&MではTシャツとオールインワンを
買いました

{3020BB42-7251-4BC2-BF93-2C0B063D3349:01}

オールインワン1,190円
ブラックTシャツ300円
グリーンTシャツ599円でしたー


グリーンのTシャツはチョコミント


みたいなグリーンでカワイイです


話し変わりますがエアジョーダンワンは


オークションで13万くらいに


なっています( ;  ; )


定価17,280円なのに(;´༎ຶД༎ຶ`)



エアジョーダンワンすげー( ̄□ ̄;)