こんばんは~


今日は会社の取引先の社長から
山菜がクール便で頂きましたので
夜はてんぷらに




{5BA9A9E4-176C-4AE5-9999-7F275B925E88:01}



こしあぶらです
こしあぶらは買うと高いらしいですね。
送ってくださる社長は
毎年山に採りに行ってるそうです
それを分けてくださるなんて
ステキな社長


てんぷら粉は前回と同じく
米粉と全粒粉でカリっと
揚がりました






さて本題に入りますが
最近おデコにブツが
出来ていました






何でかな~と思っていた所
どうやら今使っている化粧水の
油分が多くてそのせいだったらしい





春から夏にかけては冬より
乾燥しないし皮脂分泌も
多くなるので必要以上に
油分はいらないんですね~



化粧水は油分があまり入っていないもの
などを使い、オイルでフタを
するくらいがちょうど
良いかもしれません


でも人それぞれ肌の状態は
違うので、これが絶対とは
言えませんが、たまには
お肌を甘やかさず
思い切って何もしないでいるのも
オススメです




今日も読んでくれて
ありがとうございました