みなさんGW楽しんでますか~?


私は昨日さっそく朝から
二子玉川ライズ


行って参りました~(≧▽≦)











日本へ初出店のスペイン料理の
お店マヨルカに一緒に行った
友達の知り合いが働いてると
いうことで1番最初へそこに
行ったのですが場所が
わからなくてまず迷う(笑)





やっとこさ着いたけど
並んでいるし、そこで
ご飯を食べようかと
思ったけどレストランではなく
カフェでデリとパンの
販売がメインで私達の
イメージしていたランチは
食べられなかったので
次のレストラン探しへ



オーガニックレストランも
あったんだけどメニューが
イマイチだったから

横浜でも行ったことが
あるリゴレットへ



{62BACF5A-65F4-4BBA-A64C-89DE386314CD:01}



私リゴレットのランチは
初めてだったのだけど
こんなランチで1500円は
とてもお得でした
ピザは窯焼きだし



ハーブティーおかわり出来るし




名前忘れたけどこの子が
動くイベントがあったり
{5410DDD0-7E65-404C-88EF-110BCFADC8AA:01}





高島屋もあるし自然食品の
お店もあるしとっても楽しめます




そして
蔦屋家電に行こうと思って
自動ドアの前に立ったら












開かない!?








そしたらオープンが今日(3日)
だった( ̄□ ̄;)!!











2人して恥ずかしい
思いをしました・°・(ノД`)・°・



今日も横浜は晴れですねv(^-^)v
出かけてきまーす



今日も読んでくださり
ありがとうございました