こんばんは


今日というか昨日は
お出かけ日和でしたねんv(^-^)v


久々に渋谷と原宿へ
行ってきましたよん


渋谷はまんだらけへ
原宿はブラブラしにと
まだ行った事ない
パンケーキ屋さんへ




休日だから原宿のパンケーキ屋は
どこも混んでるだろうな~と
思いつつ向かった先は
ブルックリンパンケーキハウス


当然場所がわからず
地図だけ私がネットで出してあとは
めんどくさいので笑彼氏のほうが
原宿は良く知っているので
連れて行ってもらうことにしました
















が、中々お店にたどり着きません









これちょっと前の私なら
頼ってお願いしているにも
関わらずイライラしてキレてました


今回も諦めてやっぱり行くの
やめようか~とかもういいよ
とか言おうと思ったのですが



ちびえなが
いや、今日は彼に任せたんだから
最後まで信じて任せて
連れて行ってもらおう!



と言うので、任せました!


途中で彼氏も見つからないことに
イライラしてきて『めんどくさい』
などと言っていまして、
前の私はこれに反応し、
頼んでごめんなさい。
申し訳ないと自分を責めていました



で・も今回はスルー
彼は見つからないことに
イライラしているだけ
私に対してめんどくさいと
言ったわけではない。と
ブレることなくいることも
できました☆-( ^-゚)v



たまに彼と地図を見ながら
この辺かな~( ´ ▽ ` )ノとか
この辺て本当に道が
わかりにくいよね!とか
言葉を挟みつつ、
見つかった!と思って
並んだお店が行きたいお店じゃなく
笑いを取ったり(笑)←でも本気で
私間違えたんだよ(°_°)



そんなことをしながらやっと
お店見つかりましたよ~(;^ω^A






タイミングが良かったのか
1組しか並んでいなくて
15分くらい待って座れました








そしてこれと
{5824174B-E95B-407A-BBD3-2BC98A6B5E3B:01}



これを食べましたん
{FFFDDBF0-9432-4AA5-8BF0-B8372B7418ED:01}


甘い系もしょっぱい系も
パンケーキ自体の味付けは
塩が効いてるの



甘いほうはその塩気と
メープル、生クリームの
甘さであと引くって感じ


しょっぱいほうはわかるよね?笑
安定の美味しさ



両方ともとても美味しかったです



これで原宿のパンケーキ屋さんは
エッグスンシングス、カフェカイラ
サンデージャム、
ブルックリン
パンケーキハウスの4件制覇



次はレインボーパンケーキに
行きたい





そして今回は彼を信じて最後まで
任せることができましたo(^^o)(o^^)o


成長成長( ´艸`)
私成長しとる( ´艸`)


最近はこうやって事あるごとに
内観してくのが割と
日常的になりつつあります(・∀・)


これができるようになると
生きていくのが非常に楽です



あなたも楽に生きて行きませんか?
私で良ければ
相談にのりますよ~v(^-^)v
お気軽に




明日はなほちゃんのセッション
楽しみや~




今日も読んでくださり
ありがとうございました