こんばんみ( ´ ▽ ` )ノ
元アダルトチルドレンで
毒親持ちのENAです


今日は金曜日!
土日お休みのみなさん
お疲れ様でした(≧∇≦)

金曜日は翌日がお休みなので
仕事でムカつく人にも
イライラしても
優しくなれる日であります


そんな今日は早起きをして
スタバのサクラシリーズ
第2弾のグッズを買いに
行ってまいりました


朝7時オープンの店舗へ
6時半前から並んでました(笑)
でもその時点で私は3番目
ですからね( ̄▽ ̄)

1番目、2番目は中国か韓国の
方のカップルでした


勇気を出して知り合いでもない
私の後ろに並んでいた人に
話しかけてみるとその方は
第1弾の時も朝並ばれたそうです(笑)


絶対ほしい人やファンは
やっぱり行くんだよね(≧∇≦)

開店直前まで4人くらいで
おしゃべりして楽しかった
みんな知らない人なのにね


そして私も今までなら
顔見知りでない人に
話しかけるなんて
ぜーったい出来なかったのに
出来ちゃった

びっくり(⊙ロ⊙)‼
成長したのね~ (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


肝心のサクラグッズは
ほしいものが買えましたよん

それがこちら
{DE9EE315-839D-4EBD-BA6C-BE94AE845695:01}


欲しいものも買えたし
買ったあとはティーラテを
飲み大変ご機嫌良く
そのまま会社へ直行(笑)
大きい袋を持ったままの
出勤でした(笑)

グラスは一つお友達に
プレゼント
喜んでくれるかなぁ~






今日も読んでくださり
ありがとうございました

ランキングに参加しています
クリックしていただけると
嬉しいです





女子力アップランキングへ