本年も宜しくお願い致します! | なえむら動物クリニック

なえむら動物クリニック

大阪狭山市の動物看護師さんのブログです♪

こんにちは〜おねがい

明けましておめでとうございますびっくりマーク

 

昨日から当院の診療がスタートしましたキラキラ

 

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

 

私たちは、実家へ帰ったり、心友と会ったり‥とユックリさせて頂きました照れ鍋

 

お正月といえば飛び出すハート

お雑煮餅‥ですよねちゅー

 

実は私たち

白味噌』も『おすまし』のお雑煮、両方食べれるので、めちゃくちゃ楽しみなんです笑

 

色々と美味しすぎて体重増えました真顔ガーン

 

新年は、ダイエットからスタートですネガティブ

 

‥ではでは

今年もなえむら動物クリニックスタッフ一同

飼い主様や大切な子達の心に寄り添う診療を心がけて日々努力し、精進してまいります!!!

 

本年も宜しくお願い致します龍キラキラ