光ってます☆ | なえむら動物クリニック

なえむら動物クリニック

大阪狭山市の動物看護師さんのブログです♪

こんにちは~乙女のトキメキ

 

25日(月)は午後をお休みにさせて頂き、院内のワックスがけをしましたよ~ちゅーキラキラ

 

見て下さいびっくりマーク

ちょ~ピカピカですイエローハーツ

今回もワックス三回塗りですお願い

汚れを取るのに、床をめちゃくちゃこすったので、今日は腕がパンパン状態で筋肉痛ですニヤニヤDASH!笑

でも、これだけキレイになると本当に気持ちがいいですね~キラキラ

(床が壁に反射してキラキラキラキラキラキラしてるでしょはてなマークラブ

 

・・クリスマスも終わり、今年の診察も今日を含めてあと3日になりましたDASH!

 

師走は何かとバタバタだと思いますが

皆さん体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね~ニコニコ

 

 

ではではラーメン音譜