ご訪問ありがとうございます

骨から柔らかくする
開脚ソムリエ さなえです。
さなえのプロフィール / 開脚ボディケアセッション / Instagram / メニュー / お問い合わせ
ひきこもりの間に開脚足抜きしよう企画
以前、LINEのみでプレゼントしていた
動画をYouTubeで公開中です。
解説入り、たっぷり9分です。
▶︎脚が抜けるコツがわかった!
▶︎はじめて自分で足抜きできました!
▶︎ポイントを意識したらひざが痛くなくなった!
▶︎浮いていた膝裏が伸びて嬉しい!
▶︎開脚がひらきやすくなった!
とたくさん反響をいただいてます。
1番人気
インスタの動画は1分までなので、たいてい早送りにしてあります。
見ながらいっしょに練習したいというお声をいただくことが増えたので、
通常の速さ版をYouTubeにアップしています。
お見逃しないようぜひチャンネル登録してください。
http://www.youtube.com/channel/UC008qtt6zQK_lsGm4nrpeVQ?sub_confirmation=1
▶️開脚角度を広げる
▶️からだの中から柔らかくする
▶️開脚足抜き
▶️らせんにつなげる
▶️骨盤から全身を連動させる
これから増やしていきますね。
他にも通常の速さで見たい、こんな動画が見たいというのがあればリクエストお待ちしています。
東京セッションスケジュール
開脚以外にも、
I字バランス
前後開脚
180度開脚
鳩のポーズ
後屈
プレボディ
ボディクリーニング
動きの基礎
など時間内お好きに使えます。
しっかり受けたい方は2枠取るのもOKです。
こちらから
開脚ボディケアセッションご新規さまの受付に関して
大変ありがたいことに、多くの方よりご予約・お問い合わせをいただいております。
リピーター様で予約枠がいっぱいのため、現在はご新規さまの受付は制限しております。
リピーター様で予約枠がいっぱいのため、現在はご新規さまの受付は制限しております。
先行案内はLINE@でしています。新規募集は先行案内で埋まってしまうことも多いので、興味のある方は登録してください。

