月日が経つのは早い・・・ | ぼんくらなシェヘラザード

ぼんくらなシェヘラザード

処刑されないよう"ぼんくら"なりに千一夜頑張ります^^;

長い間ご無沙汰してましたaya


一年以上ぶりの更新になってしまった苦笑


何かねぇ、色々とありすぎて


すっかりブログから遠ざかってました(言い訳だけど・・あせ)


またボチボチと書いていくつもりです。



おととい久々にドームで野球観戦して来ましたいえい


心配していた高速・首都高の渋滞も無く


この分なら17時にはつけるね~sei


な~~んてホッとしたのもつかの間


ドームの周りの道がが真っ赤っか渋滞


警察車両が一番左の車線を埋め尽くし


等間隔にお回りさんや機動隊の人が立ってる・・

  

それも尋常な人数ではない・・団体


何??何があったの???え゛!


15日だから??それとも事件??


まさか試合中止なんてことは!!!!


ドームドームは真横にあるのに・・う、う、動かないぃぃぃぃ泣き3



結局何があったか分からないまま


プレイボール10分前に滑り込みセーフほっ



ぼんくらなシェヘラザード

やっぱりいいなぁぁぁ!!!


この空気、この雰囲気LOVE



ぼんくらなシェヘラザード ピッチャー澤村。



ぼんくらなシェヘラザード バッター村田ハート



ぼんくらなシェヘラザード 3塁村田ハート



村田選手の写真ばかり撮っているあはは…


『ネクストに慎之介がいるから撮って』


彼氏に催促され撮ったけどブレブレ~~苦笑



横浜時代から村田選手の大ファンだったわたし


当時、村田選手の応援歌を歌って


白い目で見られた事もあったけど


今は思う存分、大声で村田選手の応援歌が歌える~音符


幸せ~~快感~~しあわせぇ~


試合は引き分けという残念な形でおわった・・・泣き1


けど、中畑さん率いるDeNAだし


それに、鳴り物無しの応援を久しぶりに


経験出来たから良しとしよ~~う(^▽^;)




でも・・・やっぱり勝試合が見たかったほろり