第60夜 ジョギング | ぼんくらなシェヘラザード

ぼんくらなシェヘラザード

処刑されないよう"ぼんくら"なりに千一夜頑張ります^^;

つい最近、遅ればせながらスマホデビューしましたオホホ…あせ4

でも…取説を読むのが嫌いなわたし…



…取りあえずは電話が出来て

メールが送れればいいや息

と、買った時の設定のままで使っていたははっ…

今日そんな話を友人にしたところ

『ふふん…やってあげようか???』


ラッキーやった!


"渡りに舟"とばかりに友人に携帯を預けるむふ~

友人に設定してもらっている間

暇だったわたしはピグにログイン!!!


しばらくして

『人が必死こいて設定してやってるのに、そうやって遊んでるんだふきだし<怒>


1オクターブ低い友人の声ガクブル怖。


「うぁぁっ!!ごめんーー!!!!!暇だったからつい…


『ちゃんと覚えなきゃ、後で自分で出来ないよ!!!』


「はい…akn




夕焼けカラス夕焼けカラスカラス夕焼けカラスカラスカラス…


その後、DVD観賞したり夕飯食べたりし(夕飯はしっかり作らされたがakn)

友人が帰ろうとした頃大雨&雷ぴかっ!!


雷も去り、雨も小降りになった時には10時を回っていた


来客用の駐車場は少し遠いし、裏通りにあるため

駐車場まで一緒に行く事に散歩


ちょうど買いたい物があったので

表通りのコンビニで降ろしてもらいファミマ

友達を見送り、コンビニに入ろうとしたら

ジョギングしている人が通り過ぎたダッシュダッシュ



そうだぴかっ!ジョギングしよう!!!


幸いな事にスニーカー履いてるしへへへ

雨も止んでるし!!!


My Favorite Thingsが鳴り響いてきたラジオ。

鼻歌混じりで走り始めるダッシュ


往復で30分くらいの短いジョギングだったけど


     爽快感!!!!



毎日続けばいいんだけどね…はぁ・・・


よぉぉぉしっ!!赤

明日も走ろう!!赤!!赤……?? かな…汗