キンキンに冷えた白ワインと、お肉が食べたくて『for bal meat』へ
イライラを食欲とお酒に変えてしまった泣
 
というか、人に会った早々に『太った』とか言ってくる奴何なのムキー
そんなの自分が良くわかってるわムキー
 
いくら長年の友人で仲良くても、毎回いわれとイラっとするわ。
 
私は人の変化は基本的に、プラスの事しか言わないようにしている。
 
太ったことに関しても、老けたことに関しても、いったところですぐ変わることでもないし

言われた人も、嫌な気持ちになるし

これを、いじりって言うひともいるのかな…。
 
 
今度会った時に、言い返してみようかな
 
『老けたね~。その言い方、意地の悪いばあさんみたい。しかも、痩せて鶏ガラみたいだね』って
 
まあ、いわないけどね。
 
 
美味しいものと美味しいお酒を飲んでストレス発散合格しよう。