最近のお弁当


炊き込みご飯を作って、おにぎり&冷凍ごはん用のタッパーにいれて冷凍。


朝、冷凍したまま持っていって会社の冷蔵庫にいれておいて、食べる時にレンチン酔っ払い

おかずは適当にコンビニサラダ&お味噌汁だったり野菜炒めだったり手抜き。


だけど、炊き込みご飯があるだけで何か満足。


良くかうのは、無印良品の炊き込みご飯のもと。


一番その中でも好きなのは、あさりと山菜の炊き込みご飯かなぁ~


あさりの量がすくないんだけれどね笑い泣き


あと、ホタテと昆布のごはんはちょっと味が薄かったので、塩昆布と梅干したしたらめちゃめちゃおいしくなった~デレデレ


いろいろ試してみたいな。