ライブビューイングだけど、ドンジュアン観劇。

 

 

私なりのあらすじ笑い泣き

 

『ドン・ジュアンは色男で下半身も自由奔放。修道女を誘惑したり、騎士団長の娘を誘惑したり、遊びまくり。

ある日、騎士団長は娘を穢され事を知り怒りドンジュアンに決闘を申し込む、しかし色男でしかも剣の腕の立つドンジュアンに騎士団長は返り討ちにあい惨敗ゲッソリ。騎士団長は死ぬ間際にドンジュアンに呪いの言葉を突きつける『お前は愛によって死ぬ』この言葉を騎士団長は亡霊となってもドンジュアンにささやき続ける。

 

そして、騎士団団長の策略?によりドン・ジュアンは彫刻家のマリアと出会いドンジュアンは本当の恋を知り、人が変わったようにマリアとイチャイチャライフを送る、しかしマリア恋人が戦場から帰ってきてしまい・・・・』

 

といった感じ

 

佐藤浩希先生のフラメンコ要素が加わって面白かった~デレデレ

 

綺城ひか理さんのサパティアート(足)思わず、オレッって言いそうになってしまったわ合格飛び出すハート

 

あんな短期間ですごいな~

さすが宝塚。

でも、すんごいお稽古したんだろうなぁ~

ヒロキ先生のレッスン楽しそうだけど

 

楽しくても、絶対に私はついていけないけどね、1歌でひーひーいって週末のレッスンヤバイ私滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ドンジュアンのキャラたち

 

個人的には、ヒロインのマリアよりエルヴィラ(修道女)の方が好きかな。

 

ちょっといっちゃっているキャラが好きニヤニヤ

 

ああいうヒロインは、どちらかというと、嫌いなキャラかな真顔笑

 

肝心なことを言わない

ばれなきゃいいんじゃない?

でも、愛してしまったから

 

不倫女の常套句・・・。

 

騎士団長、ビジュアル系トート閣下みたいで好き。いきなりでてくる所もトート閣下。笑い泣き

 

 関東でもやってくれないかなぁ~

 

生でみたい~

チケットとれるかわからないけど泣