会社帰りにフラメンコ鑑賞

 

フラメンコといっても、NEO!!なので、本来のフラメンコとはちょっと異なる部分もあったけれど、とっても楽しかった~。デレデレデレデレ

 

こういうやりかたが、フラメンコひろっがて行くと思う。←個人の感想

 

ほとんど真ん前の席だったので、サパティアード(足の拍子)もブエルタ(回転)もまじかでみれて目が釘付け飛び出すハート

 

男の踊り手さんは、スカートじゃない分、足が良く見えるので、すごい参考になった・・・

 

けど、実際はあんなに綺麗な音と回転はできないけどね笑い泣き笑い泣き

練習あるのみですわ笑

 

ギターもカンテ(歌)もパーカッションも最高~~

やっぱり徳永兄弟のギターの音色好き合格

この間の、マヌエラ カラスコのギターペドロシエラさんすごい素敵だったので、調べてみたら徳永兄弟とかかわりがある方師匠?だった。

 

どおりで好みのはずだ~。

 

そして、イイノホール駅直結だから帰るのも楽ちんだったし。

キャパ500くらいが好き。

 

ここで、また何かやってくれないかな~