角川武蔵野ミュージアム

 

 

 

 

 

大好きな舞踊団の公演があるので、行ってきました。

 

 

 

 すごい良い所

混んでいないし、ボーッとするのに良いかも

中にも入りたかったのだけど、昼公演と夜公演を観るので時間がなくて断念。

次回、ゆっくりみたい!

 

 

 

 今回観たのは、鍵田真由美先生&ひろき先生率いる舞踊団アルティソレラ。

 

今回も素敵だった~酔っ払い

 

感動の涙あり、笑いの涙あり、為になるお話あり

 

2回観てもたりないくらい。飛び出すハート

 

今回は今井翼さんも出演されていて、ファルーカ、緊張感が伝わってくる躍り、そりゃ本場スペイン呼ばれて踊っちゃうような人達と踊るんだから緊張するよね…私だったら吐くわ笑い泣き

 

上手い人のサパティアード(足打ち)の音はなんて心地良いんだろ~

静寂の雨音みたいで

 

うっとりするヌメロ、心躍るヌメロ。

 

マノ(指先の動き)も優雅。

ゾクゾクする。

 

あ~きれいに踊れるようになりたい泣

心躍るように踊れるようになりたい。

 

夢心地の素敵な時間。

 

浅野祥さんの三味線に惚れてダウンロードしてしまった

三味線いいね。

歌も出してくれないかな~

 

 

 

 

おまけ 帰りに見つけたシャア🔽