フラメンコギターコンサート~
 
沖さんのライブは初めてだけど、一番最初に私がプロのフラメンコギターの曲を買ったギタリストさんなので感慨深い。
でも、買ったと言ってもダウンロードだけどあせるあせる
 
 

 

沖さんも徳永兄弟もよく聞いているギタリストさんなんだけど、やっぱり生はちがう!!!

と実感。

 

マイクなしで弾いてくれた時の音も感動。

 

徳永兄弟とのトリプルギター最高でした。

 

最後は、スタンディングオベーション笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

生歌、生ギター、生バイレ、生舞台、絵、イラスト

 

やっぱり実物を目の前にする芸術はすばらしいなあと実感。