これまた久しぶりに、大戸屋さんへ
 
最後にいったのが前の会社の時だから・・・・
15年以上ぶりくらいかな?笑い泣き
 
 

 
フラメンコのレッスン受けて、その後に美容院だからおなか鳴るのが嫌なのでいつもは『ねぎし』に行くのだけれど、でも最近野菜食べてないな~と思ったら『大戸屋』が目に留まり、15年以上ぶりに入ってみたら。。。。
 
近くに、マックもバーガーキングもサイゼリアもガストもあるのに、若い子もいっぱいいた。ポーン
 
和食に飢えてる子たちかな?
 
私が頼んだのは、スケソウダラと野菜の黒酢あん
 
黒酢あんって普段食べないけど(酸っぱいの苦手笑い泣き)美味しかった~
年取って泣味覚がかわったのかな?
 
 
大戸屋いいな~
野菜も五穀米も食べられて
 
健康大事