花組公演~
 
奇跡的に当選デレデレ
2階の7列目、ある意味真ん前なんだけれど、銀橋が見切れちゃう席。
 
最近、席運ないなぁ~
でも、当選できただけで奇跡だから良しとしようウインク
 
前向きに
 
小池先生の演出はやっぱり良いね。
 
見せ場がいっぱい。
フォーメーション?群舞的な美しい連帯感のある歌と踊りが盛り込まれていて美しいシーンがてんこ盛り。酔っ払い
 
フランスパリに一度行ったことがあるから、セーヌ川の話しやモンマルトルの話しがでて来るとまたいきたいなぁ~なんて思ったり。。。
 
でも、今は飛行機代金たか過ぎだな~滝汗と思ったり
 
TMの時もそうだったけれど、戦争反対のメッセージ時よりちらほら今の世の中を考えるとじ~んと感じたり
 
平和ってほんとに大事だな~と思ったり
 
銀橋であのでっかい羽かついでクルっと回転してた優雅な光さん酔っ払い素敵すぎ~と思ったり
 
 
私の思考もてんこ盛り
 
 
素敵な夜夜の街をありがとうデレデレ飛び出すハート