久しぶりに、『俺のイタリアン』へ
7.8年前?もっと前?立ち飲みだった時はしょっちゅういっていたけれど、良く通っていた店舗がなくなって、仲が良かった店員さんもやめてしまったので泣、行かなくなったらあっという間の歳月が・・・・滝汗
 
先週、地方に住んでいる友人に会う機会があったので、せっかくだから地方にないお店へという事で、俺のイタリアンをチョイス
 

久しぶりに食べたビスマルク。酔っ払い
これ一枚でおなかおなか一杯だったけれど、ワンドリンクワンオーダー制に変わっていたので、プラスエスカルゴのオーブン焼きを追加。
 
おなか一杯~~~
 
アラサー時代はペロリだったのに泣泣
 
アラフォーとアラサーの違いを身をもって実感。
 
ピザは美味しいけれど、ピザを食べると2人だとおなか一杯ね。
 
今度は何人かとこれたらいいな