ガルロチ
 

 
 
 

 
推しがでるので、はるばる新宿ガルロチへ
 
推し最高愛飛び出すハート
 
ラブラブ~~~
 
しかも今回は推しが二人共演・・・鼻血、吐血ものゲロー
 
失礼だけど真顔今回のライブは、推しの出演のみ楽しみで行ったっけれど(失礼泣)、出演者すべて素敵だった~~ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
タラントのサパティアードを食い入るように見てました。
バストンのシギリージャも素敵だった。
魔女のサバド(私の妄想イメージ)のよう
 
シリーズものだったのに、今までいかなかった自分を責めたいムキームキームキー
 
 
今まで、グアヒイラやアレグリアスは好きだったけれど、シギリージャやタラントは退屈でいつもあくびを噛み殺してみていることが多かった滝汗
 
きっとそれは自分の好みの踊り方でなかったり、その人の表現力や技量のせいなのかな~と最近感じてきてる。
 
今は、自分好みのバイレ(踊り手さん)を探して見つけ、チケットを取り観に行っている。
そのバイレさんに話しかけて、次のライブ情報を聞いたり、lineで教えてもらったり、好みの輪が広がる。
 
昔は、習っていた先生が出ているもののみを、半強制的に観に行っていた。
自分の意志の無さを反省。
 
自分から動かなければ駄目ね。
 
 
そして、最後に推しと撮った写真が~~~
 
連日の飲みのせいか、もともとか泣泣
むくみまくりの、ライトのせい?顔色悪い大福みたいなパンパンな残念なお顔の写真でした笑い泣き笑い泣き
 
いまだに、直視できない私がいます。