フラメンコライブへ
場所は浅草橋のラバリーカ
ガルロチやアルハンブラよりは狭いけれど、ここは料金がリーズナブルではご飯も美味しいし、店員さんも感じが良いから好き
 
 
 

席が良かったデレデレ

 

 

 

 
 
今回は、知り合いの知り合いのライブ(遠いニヤニヤ
カンテ(歌い手)さんはダニエルリコさん飛び出すハート
ダニエルさんの声好き
 
今回はダニエルさんによる歌の訳付だったので『ほ~なるほど』とちょっと賢くなった気がしました。ウインク合格
 
全体的に明るめの曲種が多かった今回のライブですが、その中でもロメーラ(Romera)という曲種は初めてみた気がする。
パッと見はアレグリアス?と思ったのだけど、ロメーラ(Romera)・・・違いがわからんゲロー起源はアレグリアスらしのでけれど。。。勉強不足な私。泣
グアヒイラからタンゴと珍しい?のも観れたし料理も美味しくて良い物を観れて、ちょっと賢くなれた良い一日。