昨日は久しぶりにインプット(*^^*)
最近はアウトプットの方が多く、バランスが…(>_<)と思ってたけど。

久しぶりに参加したのに当たりも当たり大当たりで価値のあるセミナーでした♪

元アップル米国シニアマネージャーの松井氏のセミナーです!
{C87B8F83-CABA-4319-9CF0-BB54495888DE:01}


知的な内容に惚れ惚れ❤️
最後の質問タイムも凄くレベルが高い!

内容は幅広かったので一部だけご紹介♪

スイスの一人当たりのGDPの推移にビックリ❗️なんか私の中では意外だった
{181276A9-B0DB-4497-880B-238F2F8CE951:01}


そして、海外に住むために必要な要素?
全部出来てる♪
{E9C10F8D-85A3-451C-AF62-0B15C2F662C1:01}
*失敗に慣れる
*いちいちめげない
*明日は明日の風が吹く
*働かない現地人にキレない
*ルールを守らない役所にキレない
*うまくいかなくても、粘り強く

私が参加ボタンを押してたから
間違いない❗️と思って来た~♪という方が何名かいらっしゃいました。

アンテナを張って極力数は少なく、価値のあるセミナーに参加する様にしていますが、たまに大ハズレもありますので悪しからず。。
クレームは受け付けません(笑)

本当に楽しい出会いもあり、また一歩新しい何かが動き出した感じ☆

主宰者さんと母が昔からの知り合いだというご縁で参加させて頂くことになりましたが、必要な情報は自動的に入ってくる様になってるんだなぁ。と…また幸せな思い込み(*^^*)
{46E25F60-8DCC-4AD5-A600-5B0DE43C7860:01}
主宰者の川辺さんです。スーツの事ならお任せ❗️


最後に松井さんとSeedLing講師養成講座卒業生の浅田さんが喋ってるところに
松井さんと写真が撮りたいのでコソッと後ろに回り写真を撮ってもらったら
浅田さんに怒られた~(笑)
{79B1C469-2FA5-4332-AE95-6B84DB632FAD:01}


ほんと、楽しい有意義な時間でしたハート
{2D3FEEEE-47A8-4475-A3E8-9C9AA3863C9F:01}

みなさんありがとーールンルン


私も企画運営に関わっている
良かったらイイね!で情報ゲットして下さいね♪



私の運営する子供専門の英会話教室☆
自学が進む指導法ドキドキ
ホームページ覗いてみてね(^○^)
H.P.☆コチラ☆

Facebookにいいね!も宜しく☆
seedling Facebook→コチラ



0才からの子ども専門英会話教室
東寝屋川、寝屋川、港区、大東、西宮にあります☆
体験レッスンお申込み→☆コチラ☆