今日のレッスンはハロウィン一色ハロウィンハロウィン

いつも頑張ってくれてる子供達にハロウィンが楽しみになる様に
息抜きでクラフトをいっぱいしました[みんな:01]

みんな仮装してきてくれて、めっちゃ可愛い[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



photo:02



恥ずかしがって写ってくれない子もいたけど汗

ハロウィンビンゴをしたり、ジャコランタンを作ったりハロウィン

ちょっぴり怖い本を読んだり[みんな:06]

みーんなでパンプキンやハロウィンの
歌を歌ったり[みんな:05]

楽しいレッスンでした[みんな:07]

babyクラスのレッスン前に、何だか暑くて[みんな:08]

ふと人数を数えてみると。。
ママ達も合わせて
なんと!!17人もいました[みんな:09]

開校当初は、5人の子供達しかいなくて…3ヶ月の子供をおんぶしてレッスンをしていました[みんな:10][みんな:11]

子育てを優先したいからという理由で、クラスを増やしたくなくてあせる
キャンセル待ちを作ってしまった事もあったなぁ[みんな:12]

今考えると、なんて器の小さい先生だったんだろう[みんな:13]

子供達と一緒に私も成長してるんだろうなぁ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

これから頑張って家計に無理のない英語教室を広めて行くぞービックリマーク

気合いだけは充分あります[みんな:17]



[みんな:29]ポチッと応援よろしくね[みんな:28]
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村