こんにちは!デイサービスセンター ラスール苗穂ですニコニコ

 

 

ラスール運動会

 

 

10月9日はスポーツの日でしたので運動会を開催しました目

 

~プログラム~

選手宣誓

粉の中からアメを探すゲーム

わなげ

運試しレース

玉入れ

ピンポン玉リレー

 

 

 

 

 

赤組と白組に分かれ、各チーム代表による選手宣誓から始まり5つの競技を行いました照れ

 

結果は.....

120点差で白組が勝ちましたニヤリ

 

どの競技も白熱した戦いで大盛り上がりな運動会になりました爆  笑

 

 

 

 

皆様の腕にはハチマキ代わりの名前入りリストバンドをつけていただきましたラブ

 

 

デイサービスセンター ラスール苗穂ではインスタグラムの更新もしておりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ぜひそちらもチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

(2023.10.15 特別養護老人ホーム デイサービス 武石)