11月23日は勤労感謝の日でしたねニコニコ

 

勤労感謝の日とはを尊び、生産をい、国民たがいに感謝しあう日」

今まで頑張ってこられたお客様に

ささやかですが特別メニューを提供させて頂きました拍手

 

 

スプーンフォーク11月23日 お昼のメニュースプーンフォーク

 

 

トロたく丼

豚汁

白菜と油揚げの煮浸し

みかん缶

 

 

 

 

 

 

「トロたく丼魚しっぽ魚あたま」とは…

マグロのタタキ(トロ)と刻んだ沢庵(たく)を具材とした丼ぶりです音符

 

お客様は「お刺身大好き!」と言う方が多く、皆様笑顔で完食されていましたおねがい

 

 

 

さて、北海道では雪が降り始め本格的に冬がやってきましたね

ラスール苗穂の正面玄関には

毎年恒例の白くまサンタサンタとクリスマスツリークリスマスツリーが登場しました!

 

 

 

栄養科では今年のクリスマス特別メニューを考案中です!

どんなメニューになるのでしょうか…お楽しみにニコニコ

 

 

(2022.12.5 特別養護老人ホームラスール苗穂 栄養科 鈴木)