こんにちは晴れ

 

先日デイサービスにて

栄養科主催のデザートビュッフェを行いましたチョコカップケーキカップケーキパフェ飛び出すハート

 

 

 

 

感染対策としてパーティション越しに

お客様ひとりひとりに好きなデザートを選んで食べて頂きましたルンルン

 

   

 

 

 

 

中でも「フレンチトースト」と「メロン味のロールケーキ」が大人気でした!

女性陣はもちろん、男性陣も甘い物が好きな方が多く

デイサービスは大盛り上がりでしたニコニコルンルン

 

 

 

 

久しぶりの栄養科とデイサービスの共同イベントで

たくさんのお客様の笑顔を頂き、デイサービス管理者も大喜びです笑

 

 

 

 

 

 

 

今後も栄養科ではデイサービスとも協力し

楽しい食事のイベントをたくさん企画していますお願い

 

 

次回のイベントもお楽しみに!!

 

 

 

 

(2022.7.7 特別養護老人ホームラスール苗穂 栄養科 鈴木)