皆様、こんばんは!
いよいよ再来週に迫ってきた苗場movement festivalですが。
お越し頂く際は是非、持参頂きたい内容がございます!!
・河童、または傘は忘れずに!
・ピクニックシートがあると最高!
・飲食で購入する現金も(笑)。
苗場を初め山岳地帯は天候が大きく左右されます。
同じくフジロックでは河童はあたりまえ、用意の良い方は長靴も持参してきます!
またピクニックシートは絶対ほしい所です!
グリーンエリアというコーナーは広大な芝生に覆われているのでシート引き放題です(笑)。
のんびり広大な空を見上げながら演目を楽しんだりワークショップを覗いてみたり、
夜にはキャプファイアに参加したり、深夜はDJショーを見たり・・・・
とにかくピクニックシートは必須なので宜しくお願いします!
*特別施策の無料チケット、大変好評です。駐車場の空き問題が御座いますのでご興味ある
際はお早目に登録下さい(限定配布のタブロイド等で各都市に配布中です<ネットからの申込は出来ませんのでご注意ください、当日無料券が必要の為))