会う | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



おはのすけ☺︎
連戦ライブありがとうございました!
無事今回も駆け抜けることができた


しょーじき、連戦続き、ロングステージ続きで持病の膝への負担が大きく心配してたんだけどなんとか最後まで駆け抜けることができてちょっと安心した


さすがに最終日には痛みがでたものの、乗り切れた達成感はやっぱり大きい!



一個乗り越えるだけでこんなにスッキリするんやね。


いいわぁ。。


今後も付き合っていかなきゃいけない部分だから上手く付き合っていけるよーに私も考えたいと思う。これが第一段階と考えたら乗り越えられた証拠☺︎


やっぱ大人になったわぁ←



24歳にはみられないけど

どっかで冷静さだったり、大人っぽさ、色気を感じてもらえたらなって思いまーす!!



無理はあるだろーけど笑
そんなの関係ねぇ




今日も会いに来てくれたみんな

一回でも会いに来てくれたみんな

中々予定が合わなかったけど
気持ちは側にいてくれたみんな


みんなに感謝です!
どんな時もみんなの心が私に向いてくれていたら嬉しい。


それが遠く離れていたとしても気持ちが傍に向いていてくれたらいいんだよ☺︎



どっかで予定が合わせられるよーになって会いにきてくれたらそれはすっごく嬉しいし



いつでも待ってるし
いつでも迎え入れるよんっ♡



中々会いに来れない気持ちも分かるし、それを責める気も微塵もないし、自分のペースで駆けつけてくれることが一番の幸せ!


前から言ってるけど無理はさせたくないからね(´・ω・`)


いつかそれだけの価値がある人間になれるよーになりたいと思うけどまだそんな力もないし、今を一緒に楽しみたいっ!



でも会えるときは是非会いに来てね!!




今日も平日。
学校やお仕事頑張ってね☆-( ^-゚)v

いってらっしゃい!!!

{E5B499A5-E6AF-45A1-ADD1-E74E7D0B54EE}


aiai