12位でした(´・_・`) | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



おつにゃん

最近ちょっと忙しかったのと、早起き続きで寝不足だったんだけど今日思いっきり11時間寝させてもらった



もちろん一回での睡眠ってわけじゃなくて二度寝の時間も入れて11時間!!


眠り姫の復活説でございますw


昔はいくらでも寝れてられたんだけど
最近はどんなに集合が遅くてもいつも同じくらいの時間に起きる体質になってしまったよーだ


習慣付いたのかな?


まぁそれはそれでラッキーかも☺︎笑


でも本当に3ー4時間くらいしか寝てなかった今日ビックリするくらい体軽いマン



35分ステージでどんだけ暴れられるか期待!


6月初っ端から楽しくなりそーな予感です!!!!


でもYahoo!星座占い
蟹座12位だったお


でも気にしない


蟹座のみんななんか悪いこと起きたら占いのせいにしよー\(^o^)/www



では連戦ラストである
渋谷O-Crestにいざ出陣


{D3366068-2BC9-45B2-AAD3-29805F179217}




コメントしてくれてありがとう♡
6月も一緒に思い出作ろうね

aiai