髪型で印象変わるよね | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



おはよー☺︎
今日は早起きしたんです。
でも中々布団から出られなかった



早く寝ようとおもったのに
YouTubeなんか観出しちゃったから寝るタイミング逃して久々に寝不足。


眠いと思った時に寝るのが一番気持ちよく寝れるということがわかった☺︎


無理して起きてるのは止めよう。



髪の毛染めたらオラはお昼寝しよう





あ、染める前ってことで
なんか無性に髪の毛結わきたくなりYouTubeをみながら髪を束ねてみた



{D752ED9C-C295-4686-8861-D01C761CC6D4}


自宅スタイル。


プリンが気になるはしょうがない


だが今はプリンを見ないでくれ🙏



まぁ見てもいいけどプリンについては触れるでない。今日染めてくるから触れるでない笑




あとはどうしてもオン眉にしたくて
どうやったらオン眉感でるかの研究


{B37893F6-050B-4780-9DFD-63C7D5C54ACF}



結果ダメでした笑






柄にもなく三つ編みしてみたり


{4D04A053-6EB1-45F6-9056-D4248FA8749A}


自分に合う髪型を研究しまくった結果

普通が一番だった。笑



みんなはどのアイアイがお気に入りでしょうか(´・ω・`)



また更新します(´・_・`)
コメントありがと♡


aiai