どーでもいいことだけど | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



スノボー行ってきました


Let's enjoy winter sport


今シーズンはもう終わり☺︎


他になにかやりたいこと探さないと。



なんでも刺激が欲しい


出来ないものを出来るにかえて満足したいタイプ。



筋トレやランニング始めようかな


体動かすことでスッキリすること多いし、何より運動好き。


それで体綺麗に魅せれるなら一石二鳥かなとか企んでるんだけど



基本続かない(笑



でも腹筋したい。

ワンダーコアやりたい



ワンダーコア効くのかな。
お腹引き締めたい(*´Д`)=з



筋肉全部戻ってこーい。


いつの間にか消えた筋肉戻ってこーい



とりあえず今日から腹筋やってみるか




筋トレを好きになりたい



好きになるととことん好き!ってなるから楽なはずなんだけどなあ。




漫画も好きになってからまん喫通い詰めてるし、スノボーも毎年行ってるでしょ、あとは釣りも絶対行くし、まぁギターは飽きちゃったけど(笑)


他にもやり始めて好きになったもの沢山あるはずなんだけど筋トレは。。汗



でも自分のためと思ってやりましょう。








話変わります。
大きく変わります笑

{EF714B85-17DA-4B8C-A31D-21E881BCCC6F}


今日は白ニット帽初挑戦!
980円\(^o^)/笑

中々いけるやないかーい。 


なんでも苦手意識を消したほうがいいみたい☺︎


ちなみによーく見るとアイメイクは赤


{C5397B2F-A995-4812-ABFD-A1A04C25776C}




{0E22D7E9-D299-42F2-BB66-0763E5A46F1A}


今日の衣装が赤黒の衣装だったから合わせてみました(´・_・`)◎


明日は美容院でプリン直してきます!


{0F4D0886-FA0A-49F9-B07C-D27E04889A38}


結構目立つのよね。
17日の東京ボーイズコレクションに向けて染め直すのである。


多分色味は変えない。
んーでもまたメッシュグラデにするかもしれないししないかもしれないしどうなるかは気分次第笑


お楽しみにね(๑✧◡✧๑)


最近眠気が尋常じゃないアイアイでした



今日も早く寝るぞよ!

aiai