これまでワンピースは着ないほうだったんですが、ヨガ行くときはワンピース超便利ですよね。





ヨガウェア着た上からガバッと着られるデザインのものを見つけると、ついつい手を出してしまっている滝汗






とうとうセール時期になったので

ずっとお気に入りマーキングしていたコイツを

ポチッとな。




 




同じブランドのオールインワン。 

こっちも可愛いッス。








いや、お前もう50だよ?滝汗

可愛いッス じゃねーよ。











分かってはいるんですが、ワンピースはありがたい。

さすがに上の2着は会社に着ていくにはカジュアル過ぎますけれども、クソ暑い時期にヨガウェアの上からダバンと着られるワンピは本当に便利。






 

UNIQLOでも最近は使い易いワンピ出てるんだけど

丈が常にハンパなんだよねー。



 


脹ら脛下の長さなんスよ。下手すると足太く見えませんか?滝汗

何故フルレングスにしてくれないのか?



長さのためにLサイズ買ったんですが、何かビミョーなんです。丈が気にならないなら使い易いんですけど。






 

GUも何か丈がビミョー。



 

しかし今だと980円。後ろスリットが結構深いので要注意。




さすがにGUはBBAだと1枚ではキツいので

何か羽織るとかアクセサリー付けるか、上半身がダボるけどサイズアップするか、ちょっとグレードアップ見え工夫&体型隠しが必須なんですが

980円ならいいんじゃね、と思います。誉めてますよ。









ちなみに

価格的にハイブランド過ぎるんですが

海外サイトだと最終70オフとかになるんで

残っててくれ…! と必死に祈ってるのはこちら。



欲しいのは黒のほうね。

クリステンセンのワンピースは
毎年ツボってしまいます。
下手するとほっこりオバサンになるので
注意が必要なんですが
それでも可愛いんだよなあ。
くっそ円安め。








ついでにヨガ用にこのバッグも欲しいのだが
ついぞセールにはならんので
そろそろ腹を括って買おうかと思う。

 

 




ちなみに、↓ これとセットで使うと、中身が見えなくなり濡れたものを運ぶのにも便利らしい。

 

 



濡れたヨガウェア入れるのに良いのと、軽いんですよ。

さすがノースフェイスさま。




従弟が持っててオススメしてくれた。
フットサルとかに使ってて、今LAVA通うのにも愛用してるらしいですニヤニヤ




但し彼が持ってるのはLサイズで、それは相当デカいので、女性ならMで十分そう。



Mでもかなり大きめ。
Sだとちょっと容積が少ないかと思うのと
持った感じ、Mが可愛い大きさかなと。





………何か物欲ブログになってしまった滝汗








日曜、ツレ友人たちとの盛り上がりを横目で見つつ

夕方LAVAへ。





渡辺先生のウェーブリングヨガとVinyasa Practice を受ける予定が、何故かどーにも身体が重く、ウェーブリングだけ受けて帰ることにしました。





最初から具合が悪ければLAVAそのものを日曜から休んだんですけど、この日はウェーブリング受けた後からどんどん体調悪化滝汗





喉が痛くなって悪寒を感じる帰り道。

毎度お馴染みの高熱風邪です絶望





やっぱりねえ、って感じで。




最寄り駅に着いたときはフラフラで
それでも冷えピタ(解熱)、のどぬーる(喉の痛み)、ロイヒつぼ膏(関節痛) オレの風邪対処 三種の神器を買って帰宅。



何も喰わずそのまま寝てしまい、月曜は1日ダウン。
体調不良で会社も休んでしまいましたとさ。



火曜は熱は下がったので、在宅仕事しつつもLAVAはお休み。今日から体調的には復帰出来そうですが、仕事溜まっちゃったのがネックでございます。





季節の変わり目ってヤツですかねえ。

皆さまも体調には十分お気をつけくださいまし。