月曜はいける範囲で行きたいクラスが無い日だった。




近場に渋谷店があり、テキトーに優先店舗で何かねーかと探してたところ   







という見知らぬクラスがあり、予約枠空いてたのでレッツトライ。






高橋省悟先生。
この秋渋谷店に異動されて来たらしい。


早稲田先生と年齢同じくらいかな?
  

なかなかサワヤカなイケメンでした。
今回はアドバンスのアームバランスってことで









いろいろやった。




アームバランス苦手な私が、数少ない出来るアームバランス
八曲がりとヴィシュゥァーミトラをやってくれたのはちょっと嬉しいニヤリ







ちなみに、もう一つ出来るコイツは出て来ませんでした。
高橋先生はコレは苦手なんだそうな。
サッカーやってたからヒップが硬くてやりづらいらしいです。




尻が硬いと出来ないのか…?真顔







コレが出来ない私は
お尻が硬いから
と言われたんですが、高橋先生はコレは余裕。







尻が硬いとは何なのか滝汗




  




アドバンスだから当たり前なんですけど
高橋先生のこのクラスは、一定のアームバランス出来る人向けと思いました。
アームバランスに向かうトレーニングは、そこそこ出来る人向けと思った。




先生は、初めてこのポーズ取る人は言ってね! とアナウンスしてたけど、猛者が多過ぎて初心者言えねー雰囲気満載滝汗




そこそこ出来て、ちょっとしたコツを知りたい人は良いクラスと思います。




※何となく猛者のイメージ画像。



しかし
すげえな 
と思ったのは、所謂ヨガ上級者の猛者たちのクラスチェック力。



何気にチェックしたこのクラスでしたが、フタを開けると満員御礼でした。
しかも参加してる人たちが、いろんな店舗で見かける、ああこの人すげー出来るよね、って猛者ばっか滝汗オレレベルの参加はぶっちゃけ後悔したあせる




平日、しかも月曜、夜遅いのに遠い店舗で良く見かける人とかフツーにいて(土日じゃないと私は遠出出来んチーン
その気力の凄さとともに、この人たち普段どういう暮らししてんだろう とちょっと不思議に思ったりしました。




毎日やり続ける
その心掛けがホントスゴいと思っています。
エガちゃんはもうやってないっぽいが。




ここんとこ仕事がパツパツなのと
色々面倒ごとがあり
しばらく更新滞りそうです。
ここんとこ3日間もヨガ行けてないしなあ。



今日は何とか頑張って仕事振り切って行きたいものです!!←エクスクラメーションで表面的でも気合いを入れておきました