今日は朝昼晩少なめにしてたのに
夜色々動揺することがあり
帰宅して野菜過食してしまい腹一杯に
カロリー的には問題ないけど明日は18時間後まで固形物取らないようにしなきゃとか
鬱で疲れ果ててたんですが






コレ観たらどうでも良くなりました。







色んな意味で、悩んでたこと自体が馬鹿らしくなる。
編集が上手すぎなんだけど、インド人も最高です。
もちろんドリフもな。




コロナの影響は広がるわ
円安になるわ
オリンピックはロンドンになるかもしれんわ(それは全然いいんだけど金掛かったのにかっ攫われるのはムカつくw)
お先真っ暗感満載ですけれども
それはそれで何とかなるんじゃね(鼻ホジ)
と一気にどうでもよくなる素晴らしき動画。



ちなみに元になった映画のインド人監督は
来日して東映で働いてたことがあって
ドリフだけは言葉がわからなくても笑うことができた、という大のドリフファンだそうな。




てなわけで、今日はもう







お休みなさい!!!(全力で)