先日友人Mの不倫話をしました


その後
というか
昨日大学時代の別の友人Kと呑むことになり
店を決めて現地集合したら、そこにKSMがいました。


何でも、元々3人で呑む予定で、私の仕事のSNSを見て近くで仕事してるっぽいから誘ってみた、とのことで。


KSMが不倫する女とは知りません。
この辺ややこしい。


という前提をお伝えしておきまして、その後呑みは楽しく進み、河岸を変えてまた再度呑み始めたところで人生の深い話になり(アラフィフあるある)
Kの旦那の浮気がこの年の瀬に発覚した話になる。




世間ではそんなに浮気メジャーなのか滝汗




横には絶讃不倫中のMがおりまして
KSは知らないから旦那と不倫女の話に怒りと哀しみをぶちまけ同意し
ごもっともだがMの気持ちもあるし
うわあ、どう対応したらいいんだ
一人動揺する私
Mにそっと目をやると、彼女は口を開き





そうよね…Kの辛い気持ち、分かる…






エッ滝汗






わ、分かる!? 
そこ分かるって言っちゃう!?
おまいう!?






その後も不倫されたと嘆くKを分かる分かると慰めるM
どう対応していいか図りかねる私滝汗
そんな胡乱な反応に
「はっきりしないわね!nadsad(仮名)、アンタまさか不倫してんじゃないでしょうね!」と
オレにあらぬ疑いを掛けるS
いやいやいや、オレは君たちみんなの心を慮り過ぎてどう反応していいか分からないだけなんだ!!




これはそんとき食ったカマンベールと柿のピンチョス。美味しかったはずですが、動揺してて全然味覚えてねえ(だが写真はすかさず撮りました)。




結局朝帰りコース
酔っ払って潰れたKをタクシーに託し(シャレではない)、我々も三々五々家路につきました。
家に着くとMからLINEが来ていて

話を合わせてくれてありがとう
気を使わせてごめんね
また呑もうね

って文面だったんですけど、
いやいやお前気を使うとこそこじゃねえから!!



そんで
不倫クリスマスで盛り下がっていたMは、精神的に疲れて痩せたとか抜かしており
そんな彼女に気を使い過ぎたオレが
ストレスムチャ食いで(多分に)太るってどうよ





カスレ。これも美味しかったはずですが以下略




この変なとこに気を使い過ぎ
勝手に疲れる性格も
過食症に多分な影響を及ぼしていると思われます。



そう。別に誰も頼んでないのよ。
私が勝手に気を使って、勝手にストレス貯めて食ってんのよ。分かっている。







今日は足つぼマッサージ行ったのち、ハンドフットフェイシャルのケア行って、食以外でストレス発散しようと思っています。
心底疲れ過ぎました。





しかしまあ何だ
女の私が言うのもなんだけど、女って怖いよねチーン



不倫したら殆どの男が勝てないのも、さもありなん。