昨日は、やはり若干の部分過食発生しました。


キャロットケーキの中のレーズンのみ
クロッカンは一かけ
クロワッサンザマンドはアーモンド生地ひとつまみ
ドライフルーツパンはドライフルーツのみ


…を食ってる途中で、ツレから電話。
物損事故を起こしたらしい。
財布が吹っ飛んだらしく、丸の内警察まで迎えに来て欲しいと。そのときで23時半。


さすがにそれ以上は過食どころではなく、食べ残しを捨ててレッツゴー。
その後のゴタゴタは置いといて、大した事故ではなくて良かったです。他人様の命に関わるのがいちばん問題ですからね💦


悪かったこと:
・保険屋さんと相談ですが、フトコロがまた厳しく…
・帰宅して寝たのが3時だよ
・でも今日は朝一から会議 眠くて死ぬ


良かったこと:
・過食を軽く抑えられた



結論:
過食を抑えてくれてありがとう物損事故!!




何か間違っている。





そんなこんなで今朝は眠くて朝ご飯どころではありませんでした。
ハラが減ったらカゴメ野菜ジュースくらい飲もう。


今日も呑み会ですが、途中で寝てしまう予感しかありまへん…。


とりあえず会社行って来ます~ぐぅぐぅ