やってきました、恐怖の3連続呑み会。
8月9月は完全にスケジューリング失敗です。
来週も再来週も呑みが入っちゃって、一体何でみんなそんなに呑みたいのか。


・本日の体重と体脂肪率
41.2kg
15.5%

まずまず許容範囲。
しかし週末まで朝昼は液体と果物のみ生活必須だな。



・朝:スイカ

これを3切れくらい。

64kcal。


・夕方:ヘンプシード入りスムージー


結局会議後食べてしまいました。
あと4-5時間ガマンすれば呑み会なのにー。

スムージーは、ほうれん草、ケール、オレンジ、バナナ、ブルーベリー、ヘンプシード、スピルリナ。
野菜と果物バランス良く入ってます。

それなりに腹には溜まりますね。ダイエットしてなきゃ全然足りねーけど。


350kcal見ておく。


ガリガリ同僚はコンビニおにぎり2個と味噌汁を淡々と食ってました。細い人って、普通に量食いますよ!って言うけど、お前の普通はオレの腹6分目だよ、っていつも思う。


・夜:ジビエ屋さん。



8月中はウリ坊祭りらしい。
食べたい友人たちの誘いを断ったんだけど断り切れず。









白ワイン
赤ワイン×2杯
青唐辛子のピクルス
緑黄色サラダ フランボワーズドレッシング
ウリ坊のタルタル
皮付きウリ坊ロースのグリル


他の人とシェアしないで、一人分。
友人たちは肉祭り!
シャルキュトリーとかジビエハンバーグとか鴨のステーキとか。
そんな、肉ばっかりじゃ栄養バランスダメじゃん!!

と、
正論吐くけど、摂食障害の人間が何言ってんの!っていうねww


600kcal。


明日は、夜はタイ料理。
朝、抜ければいいなー。
昼は野菜スムージーで何とか誤魔化したい。


その前に、これから部分食い過食をどれだけガマンできるかが課題です。


そのために、新日本橋から世田谷までタクる私。
無駄使い極まりないけど、歩いて帰ると絶対コンビニで過食材買っちゃうもの。
その額を考えたら、タクシー代とトントンだもの。


正に金の無駄使い。 
帰宅したらリステリン、風呂、寝る!!!!!


待て次号!!!