昨日はもう、超耐えました!!
しかしおにぎりを少し齧ってしまう事案発生…



過食するのに無駄にヘルシーなものを選ぶ、非嘔吐過食あるある。
枝豆とチーズだけ食べるという奇怪な行為です。
残りはダスター。ホント無駄にしてスミマセン…。


酒は、もういいじゃん、食べちゃいなよ! という気持ちを助長させる悪魔の飲み物と改めて認識。
人生で何度改めて認識しているのだろうか。


とはいえ
酒は呑んだが食べる量も含め抑えたし、過食もおにぎり齧りで済んだので、今朝はスイカ。


しかして昼までにお腹空いたらヤバそう! と
スタバで飲み物を購入してしまう。




ストレートのカモミールティーグランデサイズに、コップの底1cmくらい豆乳入れてもらったもの。


カロリーにしたら大したことないんだけど、
この「お腹すいたらいけないから何か食べ物買っとく」って結構ダイエットには自殺行為ですよね。


ナチュラルに痩せてる人は、空腹になることが怖くないんだよなー。


今日会議が立て込んでるので、お昼が遅くなりそうなんです。下手すると夕方17時くらいまで何も食べられない。

そこで、とりあえず飲み物だけでも買っとくか…とか考えちゃうのがデブ脳の私。ファスティングしてなかったらきっと食い物も補填したこと間違いない。


振り返って
生まれてから一度も肥満したことなく、ガリガリくんの同僚。
昼休み潰して会議ぶっ続けなのは認識してるけど、イコールお昼が食べられないかも、という恐怖が脳で結びついていないんです。


あ、お昼。そうですね、下手したら食べられないですね! 会議終わったら何か食います!
以上!


食べることに本当に興味がない。
そんな人間に生まれたかった。




リスなら蓄えて太る行為も可愛いものを。アラフィフBBAでは何のアピールポイントにもなりません。


豆乳カモミールは午前中に飲みきってしまったよ!
夜は呑み会なのでガマンガマン。でも何か食べると思います💧


さて、地獄の長時間会議スタート。
人間の集中力なんて1時間も保たないんだから、長時間会議とかホント無駄以外の何ものでもないっすよねー。

はー、行って来ます。