本日の食事記録。
夜にいきなりの打ち合わせが入りましたー。
ハイハイ、酒飲んでますよ!(現在進行形)


朝:キウイとカゴメGreens

184kcal。


昼:スイカジュース



ロークッキー(焼かないクッキー。オーツとナッツの粉をまとめ、デーツで甘みをつけて、レーズン加えたもの)も食べようと思ったんだけど
いざ食べよう!と思ったら打ち合わせ依頼の電話が来たのでレーズンだけ食べました💦

250kcal



夜:ヴィーガン料理





いきなり入れられたので、場所は私が指定w
8tablishさんというヴィーガンレストランです。
美味しい❤


酒は呑まなくてもいいんだけど、男性は必ず酒とセットにしたがるんだよね。何故なんだぜ。
奢りですので遠慮なく。断らないのがデヴ脳。


オーガニックワイン2杯
写真のサラダは2人でシェア(有機野菜とヴィーガンチーズ:お豆腐使ったもの、ソイマヨ)
前菜盛り合わせは私ががっつきました。ファラフェル(ひよこ豆コロッケ)、ビーンズマリネ、グルテンフリーのフランスパンとナスのペースト

394kcal


取引先の人、男性には足りない模様で(さもありなん)、かなり品数頼んでます。
だよねー。ごめんね。摂食障害のBBAのワガママに付き合わされて。
だが、早めに言ってくれれば、明日からの呑み会三昧もリスケしたりとかできたんだけどね!!


明日から夜三連チャンの呑み会なので、朝昼は液体決定。


これから過食しないことを祈るばかり…!
酒が入るとタガが外れるのがホントに怖いです。


待て次号!!