昨日、耐えましたとも過食衝動。
一応体重計測いたしました。

41.8kg
16%

(´⊙ω⊙`)



体重は想定内だったけど

体脂肪率なにごとーーーーーーー!!!!!!!!


1%減らすのに、体重より苦労するってのにshit!!!


昨日夜に毒注入(酒)したわりには止まりましたけどね。


数値に振り回されると過食の後押しになるので、明日から毎日測定は止めときます。
明らかに精神的に良くない。 


ハイハイ、誤差の範囲かもしれませんよ。
でも摂食患ってると100gで一喜一憂ですよ。
バカで上等。


朝:キウイ2個


写真お借りしてます。

すげーハマってるんですけど、本当に美味しい。でももう時期外れになっちゃって、今大事に保存してる分が無くなったら今年は終わりです。

90kcal


昼:Hawkジュース


クレンズ中も飲んでた、ココナッツウォーターにスーパーフードが入ってるやつ。

夜のインドカレーのカロリー調整。
減量中のボクサーの如く液体で空腹を凌ぎます(ボクサーにたいがい失礼)。

100kcal。


夜:インドカレー





鰹、鱧、ラムと豆腐のキーマカレー、塩麹チキンカレー、おからのサンボルなど和とインドの華麗なる合作。
めっさ美味しい。
ごっさ美味しい。

カレー作りながら、素麺を案配良く茹でるの大変なんですよー

と、笑顔で店主さんが言われたので、素麺は頑張って食べました。

ご飯は、これ通常の1/3量なんですよ。しかし一口いただいて残してしまう。
本当に申し訳ない。

800kcal見ておきます。



夜はカロリーも脂も凄かったけど、かなりお腹に溜まったので珍しく過食衝動無し!!


炭水化物と脂をある程度摂取したほうがいいのかな。
ちと試して行きます。



今週も連日一万歩超え。
やっぱ外勤になると違うなあ。
内勤ときは1日3000歩行くか行かないかでしたからね。



ワインは今日も一杯で済ませたよ!
しかし明日も夜呑み会。
また朝昼控えて参りますとも。


帰宅してリステリン、歯磨き終了。
万が一にも過食衝動ぶり返さないよう、お風呂入って寝まーす💦