本日最終日です。
ここまで来ると断食もへっちゃらというか
回復食やるのがめんどくさいからこのままジュースだけでいいんじゃね
って気になってきます。
正に本末転倒。

・本日の体重と体脂肪
158/40.9
15.0

減りの加速すげえっすが、
梅雨明けで気温が上がり、その中仕事外出が立て続いているので、昨日今日と相当水分奪われてます。
水分蒸発が効いてるだけで、明日の朝には平気で1kg戻ってそうだ。

・朝
ジャストグリーン

・10:00
仕事外出で予定のグリーンジュースを飲めず、出先、ハナフルさんで急遽コールドプレスジュースを購入。



ケールデトックス、230ml。700円也。
新宿マルイの1階にあります。
味はSkyHighさんより甘くて、一般的には飲みやすい味。

・昼
14:30過ぎに帰社してカカオアーモンドミルク。

・夕方
ゼスト


初日も飲んだんだけど写真撮り忘れてたんで。
人参メインのジュースです。
あすけんに入れると糖質はビーツ系赤のジュースより高く、
このジュース登録するだけで1日分のビタミンAがぶっちぎりになります笑
いろんな意味でにんじんすげえ。

・夜
一昨日飲んだPBCです。
これにて5日間ファスティング終了ー!

・本日の体調
全く健やかです。
朝の目覚めよし。空腹感あれども苦痛なし。
しかし便通もなし。夜にマグネシウム投下します。

そしてマジで肌がきれいになるんだよね。
お腹いっぱいで寝ると、エネルギーをほぼ食べ物やアルコールの消化に使ってしまうので、肌の再生や脳の回復などにはエネルギーが回らなくなるといいます。

空腹で寝れば、全身の回復にまんべんなくエネルギーが使われ、肌の回復も早くなるって理屈です。

でもホント、ニキビとか出来てても1-2日で治っちゃうんですよ!
これはスゴいです。
デトックス効果とかは、信じてるものが救われるプラセボ効果かもしれないが
肌の回復とかにはマジ効果あると思う。

リステリン終了、歯磨き終了、これから風呂。よしよし。
問題は明日からの回復食。
とりあえずスムージーかな。体重や体脂肪の戻り具合も含め、また記録しますー。