本日3日目。

・体重
158/42
体脂肪率:15.9

体重は減るも、体脂肪増えてんすけど!!!

・朝7:00
ジャストグリーン


レモン以外は野菜のみ!
しかし結構甘いんだこれが。
私は結構好きですが、女子には人気のない味らしい。まあ、分かりやすい甘さじゃないしね💧

あすけんに、ざっくりだけど入れてみると、素晴らしいジャストグリーンさん。



たんぱく質、脂質、糖質以外の必要栄養素が、これ一杯で取れます。
特に鉄。すげえ。
主にほうれん草のおかげなんですけどね。

・10:00
エメラルド


セロリやグレープフルーツが入り、甘さと酸っぱみのあるジュース。
酸っぱいってほどじゃないけど、酸味が苦手な人は、この味は選ばないかもしれない。
しかして夏にはうってつけ。

・13:00
ナッツミルク カカオニブ入り



甘みは入ってないんだけど、何故か甘さを感じるカカオ入り。
ファスティング中のご褒美って感じです。
500mlだと350kcalくらいあるし、たんぱく質とビタミンEがスゴく取れます。

ビタミンEは別名妊娠ビタミンと言われてて、妊活中のかたには、女性ホルモンの活性化に繋がるのでオススメです。
私にゃ関係ないけど笑

・16:00
オクシュム

昨日も紹介した、カイエンヌペッパーが入った、どっちかというと甘いグリーンジュース。
写真割愛。

・19:00
…ラベル無いけど、昨日のPBCの、Pのパイナップルが季節の柑橘類に変わってるらしい。


赤系とオレンジ系はにんじんやビーツが入っているので甘く、女子にも人気だそうな。

しかして、グリーン系が200kcal無いのに比べ、赤オレンジ系は300kcal弱あるので
置き換えするにしても、それなりのカロリーと糖質摂ってるとは思っといたほうがいいかと。

・本日の体調

目覚めはまあまあ。
頭痛、ぼんやり、肩こりは消え、少しスッキリ。お腹は減らず…というか、空腹が快感になってきます。ヤバい。

お腹が鳴ると、ククク…脂肪が死ぬ音だぜ! という心境に陥り始めます。ダイエットハイならぬ断食ハイってやつですね。

帰宅してリステリンして風呂入って、ノンカフェインティー飲んでます。
腹は確かに減っていますが、3日目になると、あと2-3日は余裕だぜって状態になる不思議。


昔、ドキュメンタリーで
刑事さんが、容疑者は拘束して3日過ぎると大概はゲロすると話していて
人間そんなに弱くないのでは…と思いましたが
今の自分なら確実に3日でゲロします
疑ってスンマセンした刑事さん


明日もボチボチ頑張ります。