今日は大人数での呑み会。
なので、食べる量はある程度コントロール出来る
のは、マトモな食欲の人であって、過食野郎はなんだかんだ言って食べちゃうんですよね。


なので、朝は、未だ残ってる謎の柑橘類とキウイ。

140kcal。


昼は、また野菜のヘルシーパフェ。


ハーフサイズで大丈夫だったのに、空腹になるのが怖くてビッグサイズ。バカです。
しかもお店の人がサービスで、バナナを増量してくれるという計算外。
ありがたいと喜ぶべきなんだろうけど勘弁してー(||゚Д゚)

400kcal。

夜はハイボール2杯と














揚げ春巻きとかパッタイとかは食べず
ひたすら添え物の野菜を貪り食い。
ま、野菜過食ですね💦


500kcal。


お店のトイレでリステリン済み。
家帰ったら風呂入って寝る!!!!!!


呑み会くらいカロリーとか炭水化物とか気にしないで、美味しく過ごせるようにしたいもんです。
でも、人目を気にするだけ疲れて終わりなのよね。虚しい人生すわ。


明日はまた節食しなきゃー。