朝は買っておいて飲むのを忘れてたグリーンジュース。
解凍が間に合わず、出勤途中で飲む。
これ2個分飲んじゃったんで、200kcalくらいかな。
昼は例のヴィーガンヘルシーパフェ。
今日はいちごのヴィーガンパフェです。
チョコレートソース抜き、グラノーラ半量、ナッツクリームから甘み抜き。
いちごとバナナとナッツミルクメインで、自然の甘さで美味しいです。
しかし冷静に考えると、果糖がいちばんデブり易いんだよねー汗
だいたい400kcalなり。
夜は、惣菜買って来ました。
外食すると酒呑んじゃうので、家で過食を済ませたほうがまだマシかと。
家で食い過ぎないかと、ヒヤヒヤしながら買って帰って来てますよ。
豆の入ったゼリー寄せと、マンゴーとモッツァレラチーズのサラダ。
一見すると少なそうだけど、それぞれ200gあるんで案外カロリーあります。
そして、かなり昔に作って冷凍しといたグリーンピースごはん。
の、グリーンピースのみ。少し米粒。
そしてー。
やっぱり買ってきた過食食料。
デパ地下にあるパン屋さんの食パン。すげー美味しいんですよ。
コイツをトーストしてバターを塗り
塗った部分は廃棄して
少しだけバターが付いたパンの耳を食いまくってしまいました。
6枚切り食パンのうち、3枚分のパンの耳やらかして
ハッと目が覚め、リステリン。
ヤバいヤバい!!
500kcalで済んだか…?
明日はまた節制せねば。
でも、酒呑みまくってたときは、
この過食食料+ワイン2本+フツーに晩ご飯
だったわけで、ワインと晩ご飯が無くなってる分だけヨシとしたいと思います。
白湯は用意済み。これから風呂入ります。
明日も過食し過ぎませんよーに!





