ジーエンアルトロンを組んだよ! | にゃすにゃすのはなし

にゃすにゃすのはなし

プラモを作ったり、おもちゃで遊んだりしてるだけ。
ツイッターID→@nadorefim

今回組み立てたプラモは、ガンダムビルドダイバーズに登場したジーエンアルトロン!
解説書。

まずはMS本体。
こういう感じの機体の緑色、好きだな~!
アンテナパーツがかっこいい!
肩パーツにはウルフとタイガーを接続するための軸があります。
ウルフ、タイガー、バックパックを取り付けて完成!ゴツくて迫力のある機体になりました!
タイガーの黒色部分はシールで再現。
タイガー側の横から。
後ろから。バックパックの色分けはシール(うまく貼れなかった)
HGウイングガンダムのランナーが使われているので、余剰で1つパーツ不足ですがウイングゼロのライフルが組めます。(ライフルした部分の黄色パーツが無いけど、武器としては違和感ない)
ジーエンハング!!
伸ばすことができるぞ!!先端の爪部分も少し可動します。
ツインジーエンハングは角度を付けたり、思っていたより自由度があるので、動かして楽しめる!

アニメでの活躍が気に入って購入。バックパック、タイガー部分はシールが多かったけど造形がかっこいいので満足なプラモでした!!

この調子で通常アルトロンガンダムもHGで出ないかな~?
HGサンドロックは発売予定が決まっているし、そのうちガンダムWシリーズが続々とHG化されるはず…と信じている!